トップページ > THE H-STYLE 中尾 弘からのメッセージ
THE H-STYLE


ミトン



SNOMANオーバーミトン

ライディング中にいつも使ってるグローブ。

今シーズンは新色で!

欠かせない相棒のひとつです。

新型

ACT-GEARの新型プレート



両足の間に2本のバーか入ります。

どんな感じかな!!

NEWボードに付けてみましょうかね。

おNEW

シーズン始めというより


年が明けてから下ろしたくなる。。。


まずは、これっ!



SNOMANのミトン。


ZIP-OPEN オーバーミトン


超お気に入りです。


3シーズん使い続けた前モデルからの引き継ぎで今シーズン新調しました。


待ってました!

ネジマニア!?


工具マニア!?


それともカメラマニアかな!??


そんなマニアックなプロスノーボーダーの方の


提案で生まれたこの優れもの!


UPZブーツカント調整はもう簡単。

※UPZオンラインストアより

もちろんビンディング調整も可能なように +3 の大きさも搭載。


このセットがあればボードマテリアルに必要なネジは調整が可能となるでしょう!


メーカー独自の特殊ネジは省きますが。。。


商品URL  
http://www.xyz-net.co.jp/eccube/products/detail.php?product_id=138


すぐにゲットしなければ!!


持ち運び楽チン

今シーズンからお世話になっている



マストアイテムのひとつ。


UPZブーツ
URL 
http://www.xyz-net.co.jp/upz/


そのメーカーから素敵なアイテムが新登場!!



かなりの優れもので重宝しています。



その名も・・・

M-GRIP
URL 
http://www.xyz-net.co.jp/eccube/products/detail.php?product_id=137


ブーツにカラビナを引っ掛けて片手で楽チン持ち運び!


ライダーのアイデアがどんどん形になっていく・・・


SHGメイドの逸品!! 大阪から発信!!
SHG URL http://www.sno-man.com/


ソフトブーツにも勿論、使えますっ!


寒さは

足元からやってきます。。。



そんなときには!!





重宝します。。。



超、あったかです!!



これで作業もはかどるはず!



今シーズンの大事なアイテムとなりそうです。


男ですが何か?

男性だって使うんです!


化粧水とか。。。


ここんとこのお気に入りは・・・


MARKS&WEB(マークス&ウェブ)


センシティブハーバルウォーター ゼラニウム



ハーバルモイスチャージェル RELAX


東京に行ったときに新宿の直営店で詰め替え用を2つ購入。


神戸にも直営店があるようです。


使いやすくていいです。


男の自分がこんなことを書くのはなんですが・・・

発見!!

どこのお店を見ても、地方に行って探しても


見つけることが出来なかった!!


逸品!!??


すだち酒


地元で発見!! 即お買い上げ!!


四国のお客様にお土産でいただいたり、


徳島のスタッフに貰ったりしてハマっています。。。


出あったのは10年ほど前かな。


中々手に入らずで・・・


なんと自宅から1分もかからない酒屋さんに置いてありました。


灯台下暗し・・・


いつもコーヒーを買いに行っているお店名なのに!!


このお店でも今年の3月からやっとのことで仕入れることが出来たそうな。


ルートの関係で中々仕入れることが出来なかったらしい。


発見したときは少々興奮気味でした。。。


あ〜   恥ずかしい・・・

ベストマッチ

今シーズンの GIROヘルメット は G9

ゴーグルは SMITH の I/O


戦闘機のパイロットのようなイメージになります!!

実際の装着した写真はまたの機会に!


パスケース!?

またまた新商品です!

SNOMAN から展開される優れもの!!


カラビナが付属で腰ベルトに。


マジックテープを外すとこんな感じ。

キャッシュカード等も両サイドに入ります。


なんと!? ゴーグルのベルトに通してこんなことが出来るのです!!

もうゴーグルのアタッチメントにリフト券を小さく折り込んで通さなくても大丈夫!

メチャクチャお気に入りです!!

早速 名滑会 の撮影にもリフト券を入れて滑りました。

全日本テクニカル選手権でも勿論使用しました。

そろそろショップにも並ぶ頃かな!?

一押しアイテムです。

是非、手にとってみてください。


| 1/2PAGES | >>


twitterやってます

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    携帯サイトはこちら

    QRコード

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    最近の記事

    最近のコメント一覧

    カテゴリー

    過去の記事

    最近のトラックバック一覧

    「THE H-STYLE」の
    過去記事を検索

    RSS


    |プロフィールブログNews&イベント情報スケジュールプライベートレッスンオンラインショップお世話になっているみなさまトップページへ

    ※当ホームページはボランティアスタッフで運営されています。細心の注意は払っていますが、記載ミスや言葉の足りなさで事実と異なる場合があっても「中尾弘」は一切の責任はおいませんので、あらかじめご了承ください。
    ※このサイトの内容の転載はご遠慮ください。



    Copyright (C) 2007-2009 Nakao-Hiroshi.com All Rights Reserved.